スタッフブログ STAFF BLOG

ガチャ奮闘記

13/11/27

さあ今日も終わりかけてるけど、いくで奮闘記!!

今回は前回に引き続き、『写真で振り返ろう俺の最近』の後編やな(^_-)-☆


さあ今回も長~いやついきます!!


まずは11月12日と13日の二日間で栄村に行ってきました!!

栄村では、栄小学校と秋山小学校、栄中学校に行って講話とかサッカーを通して生徒とめっちゃ触れ合ってきました。

まずは栄小では、子ども達と一緒にサッカーをしたり、子ども達に話をしたり給食を一緒に食ったりしたな!!


今回はまたまた登場の神田部長(以後神田さん)も一緒に行ってきました。



ボールの出し合いゲームでは最後女の子と1対1の勝負になって見事に出されました!笑


合間には…


神田さんの妙技☆

結構子ども達の反応は良かったな(^O^)!!


全校集会での講話の後には、全校生徒から歌のプレゼントをもらってめっちゃ感動したわ(+o+)涙


ほんまにめっちゃ歌上手かったし、作詞作曲を子ども達がしたって聞いてまた感動してサブいぼ出たし!!



その後給食をみんなで食って栄小学校から次は秋山郷にある秋山小学校へ移動。


大雪の中、山道を移動やったからハンドル持つ手も緊張気味…。


秋山小学校でも一緒にサッカーして講話をしてかなり楽しかったな!!




ほんでここでも歌のプレゼントもらったけど、やっぱめっちゃ上手かった!!

全校生徒4人なんやけど、感動的な歌やった(^o^)丿


ありがとうみんな☆☆


ほんでこの日はここで終了して飯山に一泊。


次の日は、栄中学校にお邪魔して講演と体育の授業に参加した!

ほんでやっぱここでもみんなが急遽歌を歌ってくれてん。


やっぱ中学生になったらレベルも上がっててまた一段と素晴らしかったわ(^^)/~~~

なんかコンクールでも賞をもらったって聞いて納得したわ!!

もうプロやで!


ほんで体育の時間では、サッカーとかバスケットで勝負したんやけど、なんとか全勝できたわ!!



バスケに関してはめっちゃ久しぶりにやったけど、やっぱ神が宿ったな(^O^)

なかなかうまいこと出来たわ!!


ほんでなんか俺らが来る前に事前に俺らについてリサーチしてくれてたらしくこんな紙も貼り出されてたし!!


ありがたいわめっちゃ。


その後みんなで給食を食べて、恋話とかいろいろ喋ったわ!




栄中学校のみんなもありがとう☆




いい旅やった~(^O^)!!



ほんでまたこっからさくさくいくけど、松本に帰ってきて1日休んで15日は講演会して16日は3つのイベントに参加してきた!

午前中がダスキンさんのイベント☆




リフティング対決やPK対決をしました。


リフティング対決では彼に見事敗れました。


ほんで昼からは、四柱神社でのイベントに参加☆



じゃんけん大会とかクイズとかいろいろやったな(^◇^)!


ほんで次に花時計公園に移動してバスのイベント☆




ここではともラジに出たり、じゃんけん大会したり、イベントを楽しんだりしたわ!!(^・^)


ほんで週変わって20日は保育園に巡回指導行ったり、午後からはあがた児童館でサッカー教室したりとサッカー三昧☆


やっぱサッカーは楽しいな!!


ほんでこの週は最終戦の愛媛戦がある週やったから駅前で告知のカイロ配ったりもしたな。

試合前日の23日は、毎度お世話になってる降幡自動車さんのイベントに参加して、試合の告知を始めトークショーやキックターゲット等いろんなことをさせてもらったわ!





この日もいろんな人に会えたし、かなり楽しい時間やった(^_-)-☆

まあこんな感じでめっちゃ楽しんでるわ毎日を!!

最終戦の愛媛戦はまた次回更新するとして、ここまでまた駆け足できたな。


てかどうやった写真でバタバタ振り返ってきたこの企画。

なんかせわしないけどお許しを。

また次回からはゆったりと更新するわ(^_-)☆

また次回をお楽しみに!!

チャオ☆

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る