スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/11/18

こんにちは!ガンズくんだよ!

みんな長崎戦見た!?
山雅劇場ここにあり!っていう感じの勝利だったね。
24日はホームでとうとう最終戦を迎えるよ。
大勢のサポーターのみんなと勝利を分かち合いたいね!

そうだ!この週末はぼくと片山HT担当はいろんなイベントに行ってきたんだ。
いっぱいの人が見に来てくれてたね。

そんなイベントの模様をちょっと紹介するね。

まずはダスキンさんの「Thanks Festa 2013」
リフティングやPK対決をやって盛り上がったよ♪





次に四柱神社の「第16回まつもと城下町えびす講」
去年は大雨だったけど、今年は晴天で気持ち良かったな♪





最後は松本市地域公共交通協議会・松本市交通政策課主催「みんなで乗ろう!バスと電車の交通ひろば」
普段バスにはめったに乗る機会がないからうきうきしちゃったよ♪




この写真はアルピコさんのバスなんだけど、アルピコさんはホームゲームのシャトルバスも運行してるんだ!
知ってた?
いつも使ってくれてる人も、使ったことのない人も最終戦はシャトルバスでアルウィンに行こう!

はい、ちょっと宣伝しました♪


そうそう今週はみんなが待ちに待った「SGW」、「先生、ガンズくんは悪くありません」もとい「スーパーガンズウィーク」だよ。
がんばって毎日ガンズくん日記を更新するからお楽しみに!


それじゃあまた明日、バイバーイ

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る