スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

13/11/16

いつも応援ありがとうございます。

皆さん、少し気が早いかもしれませんが現在、シーズン終了後の12月10日(火)18:00から横浜アリーナで開催される Jリーグアウォーズ  というものをご存知でしょうか?

プレーオフ争い真っ只中のこの時期に、シーズン後の事なんて考えられるわけないじゃん!!って怒られちゃいそうですが、それでもあえてこの時期に皆さんにお知らせするには意味があるのです!!!

実はJリーグアウォーズの中には昨年から「J2 Exciting Player」  というものを決める投票があるのです。

これはまず、
2013Jリーグ J2リーグ戦に出場した選手の中で、最もエキサイティングなプレーをした選手を、チーム毎にファン投票により選出

              

J2 Exciting 22の中から、最もエキサイティングなプレーをした選手を、Jリーグアウォーズに当日参加したサポーターによる投票で選出


という流れになっています。
というわけで、まぁ平たく言ってしまえばサポーターの皆さんによる投票でJ2の№1選手を決めてしまおうという事ですね。

その締切がもうすぐに迫ってきているのです!!
ここは松本山雅FCのサポーターってやっぱすげー熱い!!と言わせたい!!(と個人的に思っているだけですが。笑)

ちなみに去年は松本山雅FCからは船山選手が選ばれています。
Jリーグアウォーズ、試合とは関係のないイベントではありますが、昨年初めて参加させて頂いて、あぁ松本山雅FCって本当にJリーグクラブの仲間入りをしたんだな~と強く実感する事が出来ました。

そして、昨年はサンフレッチェ広島が優勝し表彰されていましたが、表彰式を眺めていてJ1というものをすごく強く意識させられました。

皆さんも是非、投票して当日も参加してみてはいかがでしょうか??
モチベーションが格段に上がる事間違いなしです。
昨年の様子はこちらから 


さて、明日は長崎との決戦です。
山雅にとっては勝つしかないこの一戦はまさに決戦という言葉がピッタリですね。

そんな試合に、もし出場すれば玉林選手がJリーグ通算100試合出場を達成します。
今の山雅のサッカーを象徴するようなプレーヤーですね。



でも、いつもこんな写真しかここでは紹介してあげれてないのでたまにはカッコいい写真で締めたいと思います。



ん~、プレー中は本当に勇ましい表情をしていますよね。
プレー中は・・・。笑


さぁ、明日はしびれるような試合になる事は間違いありません。
選手、スタッフ、長崎まで応援に来ていただける方、そしてテレビの前で応援してくれる方達、松本山雅FCを支える全ての人達の力を合わせて必ず勝ち点3を松本に持ち帰りましょう。

明日も熱いご声援よろしくお願いします!!


ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る