スタッフブログ STAFF BLOG

ガンズくん日記

13/11/09

こんにちは。ガンズくんだよ!

泣いても笑っても、今季ホームゲームは残り2試合だね。なんだかちょっぴり寂しい今日この頃だよ。

そんなぼくがカッコよく掲載されている「子ども夢チケット」はみんなもう知ってるよね。



各教育委員会様の協力で、未来ある子供たちに毎試合チケットを配布しているよ。

年間にあれだけ配ってるから、1試合に計算すると・・・

う~んと・・・

と、とにかく沢山の子供たちに試合を観てもらいたいんだ。

・・・も、もちろん頭の中ではバッチリ正確な数字が出ているよ。
ぼくは数学も得意なんだから♪


明日の山形戦の子ども夢チケットは、もうみんなの手元に届いたかな!?
手元に無くても、当日は総合案内というテントで配布しているから安心してね。

でも、さっきうっかりぼくはチケットを失くしてしまったみたいなんだ。
どこかにおっこどしちゃったみたいで・・・。

一生懸命、みんなに協力して探してもらったらこんなところに落ちてたよ!笑




自分で言うのもなんだけどこういうおっちょこちょいなところもぼくのチャーミングポイントだね♪

当然、子ども夢チケット配布も次回が今年最後。
来週中にはみんなの手元に届くように準備完了だよ!!

船山選手も人差し指を指して絶賛中!



ってあれっ、、、どこかで見たことある表紙だな~♪
さっきのオザレポにも載ってた噂のカレンダーだね。

こっちでも多々良選手は顔が隠されちゃって何だかちょっとかわいそうだね。笑


未来ある子どもたちの入場料をスポンサードしてくれる子ども夢スポンサーの皆さんに改めて感謝だね!

明日はたくさんの小・中学生にアルウィンで会えることを楽しみにしてるよ。
もちろん、大人の皆にもね☆

じゃ、バイバ~イ♪

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2013 11月
      1  2 
 3  4  5  6  7  8  9 
 10  11  12  13  14  15  16 
 17  18  19  20  21  22  23 
 24  25  26  27  28  29  30 
10月  |  Today  |  12月

検索

 
トップへ戻る