スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ

12/08/31

いつも応援ありがとうございます。

すっかりご無沙汰のオザレポですが、写真はしっかり撮りためていますのでお楽しみに。


今回は練習終わりの日常をお伝えしようと思います。

練習終わりの選手の行動はまちまち。
すぐに帰って家で休む選手もいれば、残って話をしたり戯れたりする選手もいます。

先日の練習後も、日陰で談笑しながら休む選手達の姿が。



せっかく写真を撮ろうとしたら玉林選手が・・・。



リトライしようとしたら更に・・・。



しまいには追い払ってくれようとしてたスビンまで。。笑



そして、最終的には、突然ユンとスビンのブルースリー対決がスタート。



もう収拾つきません。笑




そんなやり取りが続き、このまともな写真を撮るのに数分かかってしまいました。





ちなみにスビン選手、少しずつ日本語が理解できるようになってきていてすっかり輪にとけこんでます。
今週末はザスパ草津とアルウィンで対戦です。

沢山の皆さんのご来場、お待ちしております。



PS、私事になりますが8/29を持ちまして33歳となりました。

当日は、選手の皆にアイスバス用のプールに落としてもらいお祝いしていただきました。
その後のスクールにはびしょびしょのまま行き、子供達に「コーチ、汗かきすぎだよ」と突っ込まれました。笑

誕生日の着替えは必需品だったことをすっかり忘れてましたね。
引退したからもう大丈夫!と油断した自分が間違ってました。笑

事務所でもスタッフ皆にお祝いしてもらいとても幸せな誕生日を過ごしました。



育成スタッフみんなと記念撮影。



ケーキを買ってきてくれた柿本アンバサダーと。


仲間って本当にいいですね。
33歳になりましたが今まで以上にパワフルに頑張りたいと思います。

ではまた。

ガンズくん日記

12/08/31

こんにちは!ガンズくんだよ♪

夏休みが終わって勉強に部活に頑張ってるかな?

8月も終わりだね。でも今年の9月は楽しみなんだ!
何でかって!?
それはみんなに会える日が多いからだよ♪♪
9月は4試合もあるんだよ!
天皇杯まで入れると5試合だね、楽しみだな~!

まずは今度の日曜日!
当日は卓球できたり、ぐんまちゃんと会えたり、イベントがたくさんあって色々と楽しみだな~。


9月2日(日)ザスパ草津戦18:00キックオフ みんなも友達誘ってアルウィンに来てね!!

あっ!来るときは自転車や車の乗合で来てね!
それじゃ、みんなに会えるの楽しみにしているね。

ウフフフ♪

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 8月
    1  2  3  4 
 5  6  7  8  9  10  11 
 12  13  14  15  16  17  18 
 19  20  21  22  23  24  25 
 26  27  28  29  30  31  
7月  |  Today  |  9月

検索

 
トップへ戻る