スタッフブログ STAFF BLOG

オザレポ【甲信ダービー】

12/07/05

いつも応援ありがとうございます。

7/4(水)に山梨中銀スタジアムにて、7/15に開催される【甲信ダービー】第2戦に向けてヴァンフォーレ甲府、セブン-イレブンジャパン、松本山雅FCによる共同記者会見が行われました。



左から【ヴァンフォーレ甲府】ヴァンくん、輿水順雄 代表取締役社長【セブン-イレブンジャパン】星劭 長野・山梨ゾーン・ゾーンマネージャー【松本山雅FC】大月弘士 代表取締役社長、ガンズくん

記者会見では、前回の甲信ダービーを終えての感想や、これからの展望、セブン-イレブンジャパン新商品発売についての発表等が行われました。


そして、無事会見は終了し、続いてはピッチにてフォトセッション。



太陽が照りつける中、和やかな雰囲気で写真撮影が行われていました、ここまでは。。

写真撮影終了後、この一言で場の雰囲気は一変します。

「じゃあ、最後にヴァンくんとガンズくんで競争してみましょうか?」


その瞬間、2人の目の色が変わります。
そして、本気のクラウチングスタート体勢。



ガンズくん、気持ちが焦り若干のフライング。



そしてそれに負けじとヴァンくんも思いっきりフライング。笑






結局、800M走では勝負はつかなそうだったので、本番で決着をつけようという話でまとまりました。



というわけで皆さん、7/15の【甲信ダービー】第2戦をお楽しみに。



ではまた。

PROFILE

松本山雅フットボールクラブMATSUMOTO YAMAGA Football Club

スタッフブログです。
よろしくお願いします。

One Soul
捲土雷鳥

CATEGORIES

ENTRIES

CALENDAR

2012 7月
 1  2  3  4  5  6  7 
 8  9  10  11  12  13  14 
 15  16  17  18  19  20  21 
 22  23  24  25  26  27  28 
 29  30  31     
6月  |  Today  |  8月

検索

 
トップへ戻る