鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2007/11/29

一流に触れる

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター
歯科医師の青柳 恵子です。

最近は朝晩すっかり冷え込むので、
温泉にでも行きたくなりますね♨
福島県にある母畑温泉の『八幡屋』は、サービスが素晴らしく
今1番人気があると聞いたので、早速予約を入れましたが
やはり残念ながら一杯でした。
来年こそは一流のサービスに触れてみたいと思います。

鴨居歯科はアジアNo.1のYe歯科を目標にしています。
相手の世界観に合わせて自分の行動を変える方が得策だと
思います。
人の成功例を真似るのは、「学習の基本」ですよね!

本当に何かを学ぶためには、沢山のエネルギーと情熱
どうしても知りたいという欲望が必要です。
また、その前向きな精神状態が人を癒すともいいます。

患者様のために、常に前向きに頑張りたいと思います。

カレンダー
2007 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する