鴨居歯科かもしか通信

かもしか通信は長野県塩尻市にある
『鴨居歯科医院』・『鴨居歯科インプラント審美サロン』のスタッフブログです。
このブログでは、院長のコラムや、スタッフがリレーでつづる日記などをお届けします。

かもしか通信

2007/11/08

2年ぶり

みなさん、こんにちは!
長野県塩尻市の鴨居歯科医院・インプラントセンター歯科衛生士の草間 昌美です。

 6日にお休みをいただいて、小学校の音楽会に行ってきました。昨年は、見にいけずに2年ぶりで、高学年になった上の子の合唱や合奏の成長ぶりには感動しました。下の子も、一年生らしく、元気よく、かわいく、みんなで頑張っていました。数日前に、下の子からもらった招待状には、「おいしいおべんとうを、つくってね。」とも書かれてあり、どっちが楽しみ?と主人と「かわいいもんだね。」と話をしました。
 先生方も、寸劇+合奏と、子供たちだけでなく、保護者も笑わせていただき、楽しませてもらいました。
 日々、成長していく子供たちを見ると、私も頑張らないといけないな、尊敬まではいかなくても、良い手本となれるように、親として、人として、子供と一緒に成長していきたいと思っています。
  
 鴨居歯科医院のスタッフは、明るく優しい人達ばかりです。みなさんの御来院をお待ちしています。

カレンダー
2007 11月
     1  2  3 
 4  5  6  7  8  9  10 
 11  12  13  14  15  16  17 
 18  19  20  21  22  23  24 
 25  26  27  28  29  30  
10月  |  Today  |  12月
ブログ内検索
 

医療法人 弘仁会
鴨居歯科医院

〒399-0736
長野県塩尻市
大門一番町16-14
TEL: 0263-52-0118
FAX: 0263-54-2121

◆診療時間
AM 9:00~PM 6:00
◆休診日
日曜日

届出済 歯科医院

 

届出済 歯科医院
鴨居歯科医院へ電話する